わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

あー可愛い。ピンクホワイトなハイライト

 

 

こんにちは。

最近新しいハイライトを買いました。

 

こちら、RMKのインジーニアスパウダーチークスN ♯12 ¥3,240

f:id:cosmeai:20180429121501j:image

 

こちら長いことある定番品なのですが、最近、以前限定だったハイライトを使いきったので、今回初めて買ってみました。

 

一見ホワイトなんですが、ピンクパールと細かいシルバーラメが入っています。

 

可愛いわぁ。


f:id:cosmeai:20180429121741j:image

 

特にブルベさんにおすすめです。

ピンク掛かっているので、半分チークに掛かるくらい入れてあげると、綺麗なグラデーションになりますよ!

 

RMKのラメはギラギラせず、チラチラと繊細な感じなのですが、それでもラメ苦手だわーという方は、ハイライトスティックか、コントロールカラー♯01シルバーを。

こちらはツヤツヤになるタイプですよ。

私はコントロールカラー派ですが、ハイライトスティックは絶大な人気を誇っているので、未見の方はぜひチェックを。

 

 

元々大好きなRMKですが、暖かい季節はさらに溺愛してしまいますねー。

軽やかなところが最高です。

 

それでは!