わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

ADDICTIONリップスティックシアー

 

 


f:id:cosmeai:20180503105530j:image


f:id:cosmeai:20180503105749j:image

 

新しいリップを購入しました。

ADDICTIONリップスティックシアー ♯09

¥3,024

 

有名な商品なので今更言うこともないのですが、

  • 荒れない
  • 保湿力高い
  • 香り無し

という、敏感唇さんは一見の価値ありという一品です。

本当に使いやすいので、何かいいのある~?と聞かれた場合はひとまずこちらをおすすめする事が多いです。

 

質感は上記の通り優しいタイプなのですが、カラーバリエーションは保守的な感じではなく、オシャレなカラー揃いな所もいいと思います。

私は画像の♯09(ピンク)の他に、♯01(レッド)、♯04(カシス)がとても好きです。←ブルベさんにオススメ

 

 

ちなみに、今回♯09を購入したのは、先日記事にしたネイルに合わせるため。美!ネイルカラー - わたし好きなんです。


f:id:cosmeai:20180503113704j:image

 

 

それでは~