わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

ブルベもOK!サニーオレンジのキラキラアイシャドウ

 

 

こんばんは。

 

しばらくラメ熱が冷めていたのでもう卒業かと思っていたのですが、微妙に再燃してきました。

 

めっきり暖かくなったので、透け感のあるサニーオレンジのキラキラがいいなぁと思い、さっそく脳裏に浮かんだのがシュウウエムラの#G251。

 

おぉ、我ながらG251なら完璧に理想通りだわ!

 

と、さっそくISETANMIRRORまで行ってきたんですがね。

ついでにふらふらと回遊していましたら、まさか、まさかの。。。。

 

 

 

プチプラにて発見。

 

 

 

はい!こちらです。↓
f:id:cosmeai:20180417222922j:image

VISEE AVANTシングルアイカラー008 ¥864

 

 

予定の半額以下。

いいですいいです!これでいいです!!

 

というわけで、買ってきました。

やったぜー。

 


f:id:cosmeai:20180417223401j:image

 

発色はかなりシアーなので、手の画像はこれでも3回重ねです。多色ラメがキラキラ。

ベース色がわかりやすいようにティッシュの画像はかなり重ねてありますよ。

このサニーオレンジならブルベさんもOK!

 

イエベさんでもっとオレンジを発色させたい場合は、同シリーズにマットなオレンジやテラコッタがあるので、そちらと併用すると綺麗に発色すると思いますよ。

 

 

それでは!