わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

話題のシェーディング



 

 

ブルベにぴったりのシェーディング、との事で大注目を集めているこちら。


f:id:cosmeai:20181028115224j:image


f:id:cosmeai:20181028201657j:image


f:id:cosmeai:20181028115402j:image

チャコット  メイクアップカラーバリエーション ♯602番ベージュです。

 

こちらの画像、実物より暗く見えてます。

申し訳ない。

 

影技術が無くて大変残念なのですが、個人的な考えとして加工はしない方が良いよなーと思っておりまして、ひとまずそのまま載せている次第であります。

質感もろもろ実物以上に見えてしまいますし、スウォッチ画像なんかは私の肌まで超絶美肌になってしまいますからね・・・。

現実を見据えたブログとしてやっていきたいと思っております。笑

 

 

 

ということで、本題に戻って次の画像です。

こちらの方が実物に近いかな。

 

日なた↓
f:id:cosmeai:20181028201612j:image

 

日陰↓
f:id:cosmeai:20181028201622j:image

 

少しピンク掛かった白みブラウン、色みだけでもブルベ人気は納得なのですが、さらっと薄付きで無駄に主張するパールやラメも無く、質感の使いやすさも非常に良いんではないでしょうか。

クセが無いので、ナチュラルメイク派さんもしっくり来ると思いますよー。

プチプラですし(¥1,200程)、気になる方はぜひ!

 

 

ちなみにこちらは私の手持ちのものとの比較です。
f:id:cosmeai:20181029100502j:image

 

手持ちの方も比較的黄色やオレンジ控えめのタイプではあるのですが(一般平均的なシェーディングの中では)、チャコットはもっと涼しげな色みですね。

粉質もあっさりめとしてるので、ノーズシャドウ、クリース、眉ベースまで活用できそうです。

 

 

 

それにしても、カメラ難しいわ~。

何とか伝わりますよーにm(_ _)m