わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

セルヴォーク エンスロール グロス



 


f:id:cosmeai:20190507135819j:image

セルヴォーク

エンスロール グロス ♯01 ¥3,024

 

 

 

わー好き好き。

 

という感じで、早2本目です。

 

 

こちら♯01はグレイッシュモーヴといった感じのカラーなのですが、ライト~ミディアム程度のグレー加減が大変綺麗で丁度良く、私はとても好みです。

 

ブラックグロスほどわかりやすい深みは出さず、少々アンニュイなニュアンス、というものを醸してくれる絶妙なカラーだと思います。

 

 

f:id:cosmeai:20190507141716j:image

素敵ー。

 

 

ほどほどの発色はあるので単品でも有りかと思いますが、私は今のところ、ボルドー系のリップと併せて使う事が多いです。

 


ちなみにこちらのグロスは色によってパールの有無が変わるのですが、♯01はパールなしのタイプです。

香りもなし。テクスチャは若干重めですが程よい艶感で、唇が荒れやすい私でも全く問題なく使えていますよ。

 

 

 

 


総合してとても気に入っておりますが、あえて気になる所を言うならば、この簡素なパッケージですかねぇ。


f:id:cosmeai:20190507141823j:image

 

100均か、付録か、サンプルか。

そんな感じですよね。

 

そもそもセルヴォークのパケはチープだと有名(?)ですが、セルヴォークの中でもこちらのグロスはマジで群を抜いていると思います。笑

 


f:id:cosmeai:20190508135438j:image

でもね。

チップは何の問題もなく塗りやすいモノですし、全長8㎝くらいの小ささなので、持ち歩きには便利なんですよー。

そういった面では結構いいかなーなんて思っています!

 

 

今のところセルヴォークは、グロスの他にもリップスティック、チーク、アイカラーを使用していますが、総じて使いやすく好印象です。

色み的にはやはりパーソナルカラー秋さんにヒットするものが多いですが、全体的にシアーでさらっと付けられるものが多いので、質感の点では夏さんも、色みにがちがちにならずとも楽しめるブランドかなーと思います。

 

そのうち他のものも記事にしたいと思います。

 

 

(たぶん)

 

 

 

 

それではー!