わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

美!ネイルカラー

 

 

 

こんばんは

 

先日プラプラアイシャドウ(Visee Avant)の記事を書きましたが、そのときネイルも一緒に買ったんです。アイシャドウと同じ、プチプラ中のプチプラ。

そちらを今日初塗りしたのですが、色、塗り心地、乾きの早さ、すべてにおいて想像以上だったことに今現在大変喜んでおりまして、勢いそのままご紹介しようと思います。

 



f:id:cosmeai:20180419223731j:image

 

KOSEのネイルホリック PK823 ¥324

私が購入したのは、ラメ・パールなしで程よくシアーな青みピンク。なかなか美色です!

ブルベさんにおすすめ。

※ただしちょっと派手めなので、オフィス向きではありません。

 

一度塗りだと自爪が透けるくらいシアー、二度塗りでボトルで見たままの発色になります。(画像は二度塗り+トップコート)

 

 


f:id:cosmeai:20180419223744j:image


f:id:cosmeai:20180419221749j:image

 

私はネイルに関して、乾き命!液サラサラ命!匂い少なめ命!なので、ここしばらくADDITIONをメインに使っていたのですが。

 

正直、全然遜色ないですわ!

 

ネイルホリック、DSの棚で埃被っちゃったりしていて(笑)今までなんとなくスルーしてましたが、今回充分満足できるレベルとわかったので、これから色々試してみたいと思います!!

 

 

それでは。