わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

私はそれを待てない。セルフネイルの神。

こんにちは。

 

今日の記事はネイルについて書いていきますね。

 

私はただただサロンに行くのが面倒という理由からセルフネイル派なのですが、筋金入りの面倒くさがりのため、丁寧に塗って乾くまでじっくり待つなんて所業、来来来世くらいにならないと難しいと思います。

今さっきセルフネイル派だと言ってみましたが、正直に言うと素爪派に該当してる気がします。すみませんでした。

 

そんな私も気分が乗ったらネイルをするわけですが、んまーーー私のような無精者にも、救いの神がいるものです。

 

神の名はレブロン
f:id:cosmeai:20180311102602j:image

神はつがいです。

クイックドライベースコートとクイックドライトップコート

ぜひセット使いをおすすめします。

 

 

これが、んまーーー速乾。めちゃくちゃ早い。

パケに速乾て書いてあったけど、看板に偽りなし!

そんでもって、それぞれ仕事レベルも高くて、ベースは確実に持ちUPを実感してますし、トップコートは滑らかツヤツヤ。

あらかたお察しの方もいらっしゃると思いますが、私はネイルに関して暴君なので、カラーだってオラオラと乱雑に塗るわけなんですが、こちらのトップコートを塗ればそれなりの所に着地します。本当に助かっています。

硬化具合もいい感じで、傷にも強いですよ。

セットで使って、だいたい6~7日間は持ってます。

 

このクオリティでそれぞれ約¥900、本当買って良かったです!おすすめ。