わたし好きなんです。

好きなものを細々と紹介するブログ

リンメルのリップたち。

 

 

リンメルのリップ、3本購入してみました。

 

左から、

マシュマロルック♯021

ラスティングフィニッシュティント♯02

ラスティングフィニッシュティント♯04

f:id:cosmeai:20181118150849j:image


f:id:cosmeai:20181118150903j:image

 

どれも¥1300くらいだったかな?

プチプラです。

 

パーソナルカラー的には、左から冬、春、夏って感じですが、グラデーションにしても綺麗だったので、こちらを選んでみました。

(私は夏冬タイプです)

 


f:id:cosmeai:20181118150931j:image


f:id:cosmeai:20181118151029j:image

 

さて。

色みも価格も、これはおすすめしやすいなーと喜んでいたのですが。

購入から約2週間、ある程度の回数使ってみた結果・・・

 

私はどうも合いませんでした。

 

チーン。

 

 

時間が経つとどうも唇がポソポソとしてしまって、パウダーを付けたように乾燥してしまいました。

あー残念。

 

パーソナルカラーの知識があっても(一応講師の課程を修了しています)結局こういう失敗は多々ありますので、神経質になりがちな方はぜひ気をお弛めになってくださいね。笑

 

ちなみに私はどうも唇が弱いらしく、大人気のサンローランのヴォリュプテ、シャネルのルージュココ、ディオールのアディクトリップスティック辺りもことごとく全滅です。

(同じメーカーでも大丈夫なものもあるので、今度記事にしますね!)

 

 

ということで、今回のリンメルのリップたち。

私は合いませんでしたが、口コミ等を調べてみるとむしろ保湿力を絶賛されている方も多いようなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

唇さえ問題なければ、色みは綺麗だと思いますよ。

 

 

それではー!